見出し画像

このままでは負けてしまう。

あーこのままでは負けてしまう。

負けたからって何か起こるわけでもないんだけど。

昨日も負けたような気がするし。

毎朝負けてる気もするし。

肩と頭が重いから、もう目覚めで負けてるんだけど。

しかし負けてしまうと意識してしまったがために、

負けたくないという意識もはたらき始めて。

今日、この瞬間、負けなかっただけで、

昨日より、一歩進んだ気がするんじゃないかって。

おそらく、大して進んでないし、

全く進んでないかもしれないけど。

それでも、負けなかったことは前に進みやすくなる。

よし、8時には起きた。

負けてしまいそうだったけど、負けなかった。

しかし7時には起きてた。ウダウダしてたら1時間経ってた。

いや、今日一日は負けなかった、と過ごさせてくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?