見出し画像

もう朝ですか。


おはようございます。もう朝ですか。


早すぎませんか?


いや、早く起きてしまっただけか。


こんなに早く起きても何もないじゃないか。


noteに書くネタもなければ、


誰かのSNSが動いてるわけでもない。


テレビもなければラジオもない。


読みたい本も雑誌もない。


ゲームはしたいけど、ゲームを持っていない。


スマホアプリでゲームすればいいかもしれないが、


アプリをダウンロードしたくない。


スマホにアプリが増えるのがイヤ。


昔はさ、パソコンの中にソリティアが入っててさ、

それをぼーっとやってたよね。


Macにはソリティア入ってないんだね。


でもWindowsとかもう使えない。


キレイなんだよ、Macって。


文字とか、画面とか。


iMacが壊れたっぽくて、修理が良いのか、

新しいものを買うべきか迷う。


ブログを書くためのパソコンならiMacじゃなくていいか。


あら、こんな書いてたらもう皆が動き出す時間じゃないか。


社会のためにはたらく皆さん、羨ましい。


眠くなってきた、無職は寝る。


おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?