見出し画像

5月25日は、「プリン🍮の日」

こんにちは。
今日、5月25日は、「プリンの日」🍮ということで、こちら🎵

プリン🍮&コーヒー☕️
プリンアラモード

ということで、こちらは、東京 浅草にある「レストラン カミヤ」さんのプリンです。
カミヤといえば…
🍷電気ブランが有名な、「神谷バー」
この神谷バーの2階にレストラン カミヤはあります。

私は、初めて行きました。
今まで「神谷バー」は知ってましたが、バー🍷だと思ってたので、ノーマークだったんです。
たまたま、目の前を通ったら、2階にレストランがあることに気づいて、行ってみました😄

「レストラン カミヤ」は、昔ながらの洋食屋さんっていう、良い雰囲気のあるお店でした。
プリンも、昔ながらの硬めのプリン🍮
私は、硬めのプリンが好きなので、ドストライク‼️
しかもカラメルも美味しい〜😍
コーヒー☕️も、とても美味しかったです。

周りを見渡すと、クリームソーダを頼んでる方がチラホラいました。
これも美味しそうでした〜😁
そして、小さなお子さんが、お子様ランチを楽しそうに食べてて、なんだかこちらも嬉しくなっちゃいました。

また、行きたくなるお店を見つけちゃいました。

神谷バー&レストラン カミヤはこちらです💁‍♀️

では🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?