見出し画像

【YouTube】2023夏 Galaxy Tab S9シリーズとハイスペックタブレットのスペックチェック!

こんにちは。
YouTubeに動画をアップしました。
今回はこちら♪

今回の動画は、比較を5つ出してみました。

比較1 GalaxyTab S9シリーズ

2023年8月に製品発表があったGalaxy Tab S9シリーズ
このGalaxyのタブレット、かなりハイスペックなタブレットなのです。
なので、このタブレットのスペックが気になりチェックしてみました。

Amazonはこちら♪


比較2 Galaxy Tab S9 & iPad Pro

ハイスペックタブレットといえば、Apple iPad Pro
OSは違えと、やはりどちらも注目されるタブレット。
なので、Galaxy Tab S9・iPad Proのスペックをチェックしてみました。

Amazonはこちら♪


比較3 Galaxy Tab S9 & iPad Pro & Xiaomi Pad 6

Androidタブレットといえば、割とミドルハイスペックのランクに入ってくるのがXiaomi
なので、Galaxy Tab S9 ・ iPad Pro ・ Xiaomi Pad 6
3製品でスペックチェックしてみました。

Amazon・楽天市場はこちら♪
ちなみに、楽天市場では、8+128Gのタブレットが販売されてます。

比較4 番外編 Galaxy Tab S9 & iPad Pro & Xiaomi Pad 6 Max

番外編も用意してみました。と言っても、私が気になってたタブレットで日本未発売なのですが、こちらも2023年8月に発表・発売開始されたXiaomi Pab 6 Max
こちらは、14インチと大きく、そしてハイスペックなタブレットなのです。
現在は中国版しかないのですが、グローバル版も登場するのではという話もあるので、Galaxy Tab S9 ・ iPad Pro ・ Xiaomi Pad 6 Maxの大きいタブレットを選んでスペックチェックしてみました。

比較5 価格

最後に、Galaxy Tab S9 ・ iPad Pro ・ Xiaomi Tad 6の価格もチェックしてみました。
こちらに関しては、11インチ・128Gタブレット+スタイラスペン+キーボード付きケースを購入した金額をチェックしてみました。

文字と数字だらけですが、よろしかったらご覧ください。

今回の動画は、スペックチェックだけですが、私が感じたことなどは、YouTubeかnoteで公開できたらいいなぁと思ってます。

では🤗

この記事が参加している募集

#おすすめガジェット

4,035件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?