見出し画像

【YouTube】POCO F4 GT日本上陸!気になる3つのポイント!

こんにちは。
YouTubeを更新しました。
今回の動画は、こちらです。

6月23日に日本発売が発表され、発売開始されたandroidスマートフォン
POCO F4 GT

POCO F4 GT



POCOはXiaomiの別ブランドです。
POCOのグローバル発表会があるたびに、
「日本でも発売してくれないか?」という声が結構あったandroidスマートフォンブランドです。
そのPOCOが、ようやく日本でも発売されることになりました。

私が使ってるスマートフォンがXiaomiなので、ずっと気になっていたPOCOブランド。
私のPOCOに対するイメージは
「尖ったスマートフォン」
今回発売されたスマートフォンも、私のイメージを覆さないスマートフォンでした。

POCO F4 GT/ゲームコントローラーがついてるスマートフォン

POCO F4 GTは、ゲームコントローラーがついてるスマートフォンなのです❗️
ゲーミングスマートフォンと言っても過言ではないスマートフォンです。

スマートフォンにゲームコントローラーを付けてしまうのって、「尖ったスマートフォン」だと思いません?
アグレッシブというか、「他のと違う」というのを誇示したっていうか。
これが、良いか悪いかではなく、「常に挑戦者でありたい‼️というのが、私がPOCOに対して抱いてるイメージなのです。

POCOと言えばこのカラー/イエロー

ちなみに、今回発売されたPOCO F4 GTは、POCOカラーと言えるイエローも発売されるとのこと。
「POCOを買いたいけど、何色がおすすめ?」
と言われたら、やはりPOCOらしさがあるサイバーイエローをお勧めしちゃいます。

そんなPOCOの製品情報を見ながら、私が気になったポイントを3つあげて動画にしてみました。
おおざっぱに情報を確認して、想像(妄想?)をしながら動画にしてみましたので、よろしかったらご覧ください。

ちなみに、私は、スマートフォンにジンバルを付けたりしたいので、今回のPOCO F4 GTは、私向きではないかなと動画を作りながら感じました😢

でも、POCO・Xiaomiも、標準アプリが面白いんですよね。
動画の中でも、最後にチラッと出してます😁

XIaomiのオンラインストアでは、8G+128Gが購入できます。


Amazonでの購入だと12G+256Gが購入できます。

※ POCO F4 GTは、microSDカードが入れられないので、余裕をもって使いたい人は、Amazonで販売してる12G+256Gの方が安心かもしれません。

ではでは🖐😀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?