見出し画像

残業すると感情が消える公務員~毎日投稿19日目~

Yo-YO!!
仕事ブラック残業参加
作業用BGM残響散歌
コンビニ散財残額変化
もちろんジムは惨敗消化
癒されに行きたい長野県
そんなオレは星野源

そんなことを思いながら、

マンションのドアを開けると、見慣れたものが。


ん....?


オレの服やん。


感情が死んでるのか、ユニクロの3軍の服だからか、大して何も感じなかった。3軍と認識してる時点で、オレはミニマリストまでの道のりはまだ遠いようだ。全部1軍の服に囲まれる生活こそミニマリストなのだ。

ミニマリストといえば、オレは味噌汁の究極の食材を追い求めて、いろんな組み合わせを考えた。
今までの優勝が、

春菊×油あげ

だったが、それを超える逸材に出会ってしまった。

有料級である。だが、今回は特別に教えよう。これだ!

根菜×根菜のバランスは絶妙である。






いやはや、そんなことより、なんでこんなところにおれの服が。ああ、そういや、いつか風が強い日があったなぁ。

・・・。

やれやれ、感情が消えてるぞアラサー公務員。

こんなんじゃ、椎名林檎ちゃんにグラッチでたたかれる。
五感を働かせよ。今よ閃け。これが最期だって光って居よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?