見出し画像

31歳独身公務員が、アラサーリア充女子二人とご飯に行くだけの話。

「いや~、今年も0.1だけだが数値引っかかっちゃったわ!俺の食生活管理してくれ!」

そういや、二日後の土曜は、マッチングご指導職場女子と二人と、ごはんに行くんだった。

職場女子A「どこ行きたいですか?」

発言矛盾ポンコツゆとりアラサー独身男子「そりゃー、ケーキバイキングか焼肉食べ放題でしょう。」


んで、そのあと二人がお店選びで盛り上がっていたが、俺は寝ちゃったのと、前日の金曜も、ネトフリのアニメを見たりしてて、どこに決まったかは確認していなかった。

当日。

こ、ここは・・・?

「薬膳カレーのお店です。」

(めちゃくちゃ気を遣ってくれてて草。)

ちなみに、届いたプレートはこれだ。

キーマと薬膳の相盛り🍛彩りが美しいでしょ?


カレー届く、30分前の会話。
源「めちゃくちゃ気を遣ってくれて草。ありがとう!お、大盛無料じゃん。じゃあご飯大盛りで!!」

・・・そういうとこだぞ、アラサー。(めちゃくちゃおいしかったです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?