見出し画像

6連休

私の職場、コロナの影響もあり
例年より閑散期になるのが早くなりました。

月曜日出勤したら、仕事がなく、
とりあえずフロアの大掃除を1時間半。
終了後もすることがなく、お昼前には帰社。

なので、翌日から週末まで有給で休んでいます。

せっかくの休みだけど、
息子のお弁当作りは休みにはならず(当たり前か!)。


せっかくの休みだからお出かけしよう!
と張り切っていたら、
朝からなんだか怪しい体調。

数分おきにトイレに行き、
久しぶりにできた口内炎が疼き。

気づけば、生理前。
身体は正直ですね。

ということで、休み2日目の今日も
なんだか怠く、おまけに気分も晴れず、
相変わらずゴロゴロしています。

ま、こんな休みもいっか。


夕方の散歩まで、

読書でもしてのんびりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?