見出し画像

美容サロンスキルアップセミナー

2030年まで生き抜くための
美容サロンスキルアップセミナー

第1回から始まったこのセミナーもいよいよ最終章に突入します。当初は3回で完結を目指しておりましたが、まだまだ皆様に知っていただきたい情報も多く、最終章は急遽2回(前半・後半)に分けて開催させていただくこととなりました。

弊社のお取引先様はエステサロン様が多いことから、『痩せたい』という想いでEMSに期待を持たれるお客様が多いのではないでしょうか。

最終章では、そんな『痩せたい』というお客様への活用法をお伝えさせていただきます。

【最終章前半】

強い電気を流せば痩せるはウソ!?大きい筋肉を動かせば痩せるもウソ?今までの認識を覆す!『脳』から痩せる貼り方メソッド

開催日時/2021年4月12日(月)11:00〜12:00
参加費/通常5,000円→開催1週間前までのお申込で無料
会場/オンライン開催(zoom)

【最終章後半】

なぜ脳で痩せるの?もっと脳のことを知りたい!『脳』を学べる勉強会

開催日時/2021年5月11日(火)11:00〜12:00
参加費/通常5,000円→開催1週間前までのお申込で無料
会場/オンライン開催(zoom)


セミナー講師

井内和也(いのうちかずや)
株式会社パルティール/部長

EMS、NMES、遠赤外線マットの開発、営業を行いながら、ここ数年は全国の柔道整復師、鍼灸師、PT、パーソナルトレーナーへの電気治療の講習をメインで活動中。他では聞いたことが無い様な、全く新しいEMSの活用方法を知れること間違いなしです。

お申込方法:下記申込フォームよりお申込ください。


弊社オススメのEMSはこちら↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?