見出し画像

𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄

記事を読んでくれてありがとうございます!
僕は沖縄出身の同性愛者です。
現在、今年の9月から東京に仕事の転勤で住んでいます。
初めての都会暮らしに少し慣れてきたので日々の出来事や過去の恋愛経験、今現在のことについてについて書いていこうと思います。

まず初めに、東京は寒い!!!
沖縄を出て初めての東京暮らし。
沖縄で寒さを凌げてた洋服では東京の寒さに太刀打ち出来ず初のダウンジャケットとやらを購入。笑
東京で雪が見れるのかなんて期待も膨らませながらこの約4ヶ月が経ちました。
平日でもどこに行っても人が多く驚きの連続です。
電車での移動も慣れてきて今では休みの日にどこに行こうかワクワクしています。

今日はクリスマス。
東京ではあちらこちらでイルミネーションが街を彩り沖縄では感じることの出来ないキラキラした街並みが印象に残ります。

まだまだ寒い日々が続きますが、寒さに負けないように頑張ろうと思います!

こんな感じで日々感じたことや日常を書いていこうと思います。

今日も1日頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?