君のbirthday(バースデー)【歌詞】

僕は君が好きなんだ

天使のような君

まるで天に居るような心地で僕を連れて行ってくれる

けど、段々と見上げてるだけじゃ疲れてしまったんだ

だから天使の君が人間の僕のいる底辺の地上へ降りてくればいいって思った

downdowndowndowndown

さあ、この手を取って

堕落しようよ

堕天使になるんだよ

天使と人間の危険な恋のようなねストーリー


僕の勝手な我が儘

けど君と僕は同じ目線で平等にいられるような気がするんだよ

その方が君もいいと思わないかな?

この首の鎖は天使の飼い犬の証(あかし)

それは少し苦(にが)くて苦しいんだ

だからその鎖を外してくれないか

それか、君の首にも鎖を付けない?

ふたりは束縛しあい合う

どちらかしかないんだ


さあ、僕の天使よ

ねえ、僕の堕天使よ


babybabybaby

一緒に今日という日を祝わないか

今日は君にとっての記念日

君が新しく生まれ変わった日だよ

君のbirthday(バースデー)


素敵な響きさ、君のbirthday

僕は新しく生まれ変わった君と抱き合う夢を見る

your birthday your birthday your birthday

(君のbirthday)


僕の言葉は悪魔のよう

君を堕天使にした

まるで悪い恋に導いた、漆黒の光でね、君の手を取り上げた

けど、段々と順応していく君の姿は生き生きとしてる

それは君の本能がこちらがいいと判断したんだ

とても

似合っているよ片翼(かたよく)の羽根

downdowndowndowndown

あさ、この手を繋いで

あっちへ歩こうか

天国とは反対の地へ

そう

堕天使と人間のスリリングな恋のようなストーリー


僕の

勝手な想像だけど

君はこうなる運命を持っていたんじゃないかって気がするんだよ

多分君も自然とそれを望んでいた

だからこの僕に惹かれたのじゃないかって

それは

少し苦(にが)くて苦しみの始まり

だからこそ痛み分けをしてまでも

共に居たいと思ったんじゃないかな

ふたりはこの世界線に

居る限り惹かれ合う


さあ、僕の天使よ

ねえ、僕の堕天使よ


babybabybaby

一緒に今日という日を祝わないか

今日は君にとっての記念日

君が新しく生まれ変わった日だよ

君のbirthday(バースデー)


奇麗な共鳴、君のbirthday

僕は新しく生まれ変わった君と抱き合う夢を見る

your birthday your birthday your birthday

(君のbirthday)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?