Flamingo【歌詞】

お気に入りのFlamingo(フラミンゴ)

Money(お金)ならいくらでもある

働く働く、働き蜂のように

work to earn myself(己の為に働く)

好きなことの為に身を粉にして働く

バスタブに札束の風呂で悠々自適を満喫する

あれもこれも欲求

甘い蜜を吸っていたい

女王蜂(誰か)なんかの為に働くな

すべては己の欲望の実現


高層ビルから振り撒く札束

群がる群衆はまるで蟻のようだ

高らかに笑うのはこの為

幾らあっても好(よ)い

楽しみが無くては働く意欲もメンタルも下がり気味

蟻共群がれ、俺様の登場だ

働いてて、こんなに楽しい事はない


Money's Monster(金(かね)の怪物)と毎日が遊戯(ゆうぎ)

俺様は金(かね)の回し者

ほら、騒げ驚け跪(ひざまず)け

お金(かね)様の御通りだ

Money's Monster(金(かね)の怪物)とお友達になれば

鼻歌も金色(きんいろ)のシンフォニーになる

地獄の沙汰(さた)も金次第

死んでも尚(なお)金が必要

あの世でも楽しんでいたい

だからwork work(働く、稼ぐ)


この世で好きなものはなんだ

Money Money Money Money Money(お金)

金の卵を産むのは俺様

さあ、働け、働け

Money's Paradise(お金のパラダイス)

好きなだけ飲めば好(よ)い

俺様の奢(おご)りだ

tequila(テキーラ)のショットガン

俺様とalcohol(アルコール)どちらが強いか


next stage(次のステージ)

next level(次の次元)

reign at the top(頂点に君臨する)

俺様に敵(かな)う者は居ない

己の為にさあ、働け、働け

俺様の死後はこの世にMoney(財産)ばら撒き封印して、埋蔵金にする

是が非(ぜがひ)でも掘り当てろ

さあ、俺様の働く楽しみの為の一因になってみろ

笑いが止まらない


札束の上でラテンダンス

情熱的なダンス

be passionate about work(仕事に情熱的夢中)

I would rather buy a flamingo than buy a car(車を買うよりフラミンゴを買う)

Flamingo(フラミンゴ)に乗った方が人生何倍にも楽しい

work work work(稼げ、稼げ、稼げ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?