このcrown(王冠)は君臨する証明【歌詞】

頂上越えてく、私たちのvoice(声)

よく見て負けないspirit(精神)

好きなこと好きなものlove love

瞬(またた)く瞳に写るuniverse(宇宙)

誰もが頷く最上級のsongs songs (歌)

ここにいる誰もがconvincing(納得)

perfect(完璧)な私たち

魅入(みい)られたらlast(最後)

hooked on us(私たちに夢中)


誰よりもfull speed(フルスピード)

can you keep up with the velocity(速度についてこれる?)

私たちはstrong(強い)、cool(格好良くて)、i don't give in to swear words(雑言に負けない)

私たちと同じところまで来れるかしら?

誰からも見えないところで名前を隠して、批判すること

no time to waste(私たちは相手するほど無駄な時間はないの)

bye bye


重なり合うHarmony(ハーモニー)

自由自在に操るwords(言葉たち)

私たちを誰も超えられないpowers(パワー)

merit, not miracle(奇跡じゃなく実力)

この歌声は千里をも越えて届く


心臓を貫く、私たちのsword(刃)

誰にも負けないsoul(魂)

好きなように生きるfreedom(自由)

星のように光りsparkle(輝く)

誰もが私たちのliving witness(生き証人)

この生き様に誰もがadmire(憧れる)

このcrown(王冠)は君臨する証明

ひと目見たらlast(最後)

hooked on us(私たちに夢中)


誰よりもnobly and beautiful(気高く美しく)

overflowing dignity is a symbol of nobility

(溢れる気品は気高さの象徴)

where can i follow you

(何処までついてこれる?)

私たちはmajesty(威風があり)、amazing(素晴らしく)、indomitable(不撓不屈、困難をものともしない)

あなたたちを巻き込むsupercell(竜巻)になる

空を私たちを見上げる、そこでWonderful(素晴らしさ・凄さ)を知るのでしょう

no matter what(たとえ何があろうとも)

permanently(永久不変、いつまでも果てしなく続いて変わらない)


遠くに広がるsoul of language(言霊)

自分を型にはめず外すlimiter(リミッター)

無駄なことなど何ひとつないwalk the walk(有言実行、必ず成し遂げる)

merit, not miracle(奇跡じゃなく実力)

この王冠は絶対的存在の証明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?