lion(ライオン)【歌詞】

strong like a lion(ライオンのように強く)

hot like fire(炎のように熱く)

私を止めるものは無い

私の前に聳(そび)える壁は無い

私の前に塞(ふさ)ぐ扉は無い

何処へでも自由に飛べる

君には私を理解するだけの能力はあるかしら?

私は自由よ、縛るものは何も無い

誰も私を縛ることは不可能


私に何をしようとも私は跳ね返す

それだけのpersonal(パーソナル)を持ってる

何とでも言えばいい

私は自由よ

行くわ、エンジンを掛けて

ブレーキなんて必要無いわ

私という名のcar(車)は疾走する


純真なfairytail(おとぎ話)は夢の国

私が疾走(はし)るのはreal(リアル)という名の道

未知なる世界にしか興味が無いの

余計なものはshutdown(シャットダウン)

余計なものはshutdown(シャットダウン)


strong like a lion(ライオンのように強く)

hot like fire(炎のように熱く)

私は熱(ほとぼ)りが

冷めるまで待つことなんか出来無い

私の前に諦めという文字は無い

何処までも自由に羽撃(はばた)く

君は私を凌駕(りょうが)するだけの能力はお持ちかしら?

私は自由よ、憚(はばか)るものは何も無い

誰も私を縛ることは不可能


私に何をしようとも私は跳ね返す

それだけのability(能力・才能)を持ってる

他が何を言おうとも

私はびくともしない

やれることはやれるだけする

そこにブレーキを掛けるなんて無い

私という名のcar(車)は疾走する


純潔なfairytail(おとぎ話)は夢の話

私が征(ゆ)くのはvirtual(バーチャル)じゃない激情

appassionato(アパッショナート︙情熱的)に征(ゆ)くことしか出来ないから

余計なことはshortcut(ショートカット)

余計なことはshortcut(ショートカット)


strong like a lion(ライオンのように強く)

hot like fire(炎のように熱く)

strong like a lion(ライオンのように強く)

hot like fire(炎のように熱く)

私に聳(そび)えるものなんて無い

純真無垢なる高潔で気高い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?