あぐら


2023年9月11日(月) 22:13

私の愛するスタッフの皆様

おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお仕事お疲れ様でした。

いきなりですが、僕は問いたい

お客様の優しさに

あぐらをかいて

いませんか?

お客様の大多数が

家から近い

価格帯

などの利便性から

サロンを選んでおられるのが現状ではないでしょうか?

私達は

選ばれる側

本来ならあぐらをかけない側なのです。

お客様は優しい

『お客様は優しいのです』

利便性で選ぶのですが

少し難があったとしても

優しいのでまた来てくれます。

(私は努力しているだからあぐらかいてません)

そう言って下さい。

お客様の優しさは永遠ではないのですから。

「特に理由は無いけど」

とサロンを変えられる方の

気持ちがわかりますよね。

もっともっと素敵に

できるはずなのに。

総店長 末廣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?