起きて寝るまでが1日

ということでなんとか間に合ったつもりで
日記を書きます。

今日は恋人のプレゼントアイデアが浮かぶようにぶらぶら散歩しました。

結果は、あまり。。。
ただアルバム兼お手紙は良い感じになる予感

そしてその後、ジムトレーニング。
そう最近ハマっているトレーニング。

プライベートでメンタル病みがちだったんですよ。

それに加えてはじめたての頃って
最初トレーニング全然面白くなくて
周りの目ばっかり気にしてフォームあってるか、今日の服装ダサいかな、とか。

それが段々と慣れてきて、
身体も変わってきたら面白くなってきて
もっとこここういうスタイルになりたいって気持ちが出てくると自然にトレーニーさんの動画見たり記事読んだりして、効率アップ目指しだしてます。

そうすると、なーんにもしてない1日でも
トレーニングした自分を褒めてあげられるし
洗面台の鏡に映る自分がいつもの1.2倍良い感じに見え出してくる。

年内は続けてどんどん変わりたいな。
気づいたらトレーニング情報日記になるかもしれません。それも良いですね。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?