見出し画像

24.飲食店オープンに向けて④番外編

今日は番外編!

社員や仕事仲間と敵状視察してまいりました。

ふむ。

うまい。

流石、流行ってるお店ということもあり、どこもおいしいですね!

特に、映えポイントが複数あってそれが魅力的でしたね。

店員さんも素晴らしく対応が良く、笑顔も素敵でおすすめとか何でも教えてくれました。

梅田 ペゴパヨさん
素敵な空間でした!!

チーズがおすすめで、いろんな料理にチーズが乗ってます。
私が入店してからの2時間で満席の、8割が女性のお客様でした。

味はもちろんのこと、チーズ、韓国の空間、映えポイントの魅力での集客力ですね。  

とても参考にさせていただきましたし、社員全員たらふく食べてランチで15000円分たべました笑

でも一番は、スタッフ!

スタッフの笑顔、接客は味よりも時に大事と感じることが多々あります。

我らのお店も、みんながハッピーで頑張れる元気で心遣いに溢れた、人による集客のできるお店にします。

企業は人なり。

皆さんもぜひ行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?