#1 先日ついに退職を...


.
.
.
.
.

してません!笑


今日、携帯で退社と書こうとしたら「退職」と予測変換で先に出てきたので笑いました。退職金控除の枠が変わる話の兼ね合いで少しググったからでしょうか。

本題はここからです。笑
ツイッターでやればいいのでは?と思いつつ、noteを使ってみたいなと思ったので、こちらで募集させてください。

「イチオシの本」

IR・SR担当者の方は「IR・SRのために読んでてよかった!」という一冊を、
バイサイド・セルサイド・個人投資家の方は「投資のために読んでてよかった!」という一冊をコメント欄でご紹介いただけないでしょうか。(どちらサイドかも含めて)
コーポレートガバナンス関連の書籍やサステナビリティ関連の書籍もご紹介いただけると嬉しいです。
自分のインプットするものの幅を広げたいと考えています。

是非、いいね、フォローと共にコメントよろしくお願いします!

インタビューも引き続きご協力いただける方お声がけ、お願いいたします!(Twitterでも以下のフォームでも!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?