見出し画像

2022.7.2は、ぜひ親子で日比谷野音へ!

FOR CHILDREN PROJECTです。

既にご存知の方も多いと思いますが、
2022年7月2日(土)、般若が日比谷野外音楽堂にてワンマンLIVE
"笑い死に"LIVE TOUR FINAL を行います。
※16:30開場、17:30開演

今回のワンマンに般若が込めた
FOR CHILDREN PROJECT発起人としての想い

今回のLIVEは、
般若がFOR CHILDREN PROJECTを立ち上げて、
初のワンマンということもあり、
当初から“笑い死に“LIVE TOUR FINAL
FOR CHILDREN PROJECTの活動を
どうにかリンクさせられないものだろうか、と
相談を積み重ねてきました。

そこで、企画として実現したのが以下の2点です。

①親子チケットの販売

「親子で気軽に遊びにきてもらい、日常のストレスを発散してほしい」
→直接的に、虐待防止につながるわけではないかもしれませんが、
 親子で楽しむ時間を増やすことは、決して無駄なことではないと考え、
<親子ペアチケット>をご用意しました。
一般チケットよりも割安なので、ぜひご検討ください!

・親子ペア指定席(お子さまは6〜15歳)4,000円
・一般指定席6,500円、学割指定席(小学生〜大学生)4,500円

どちらも、絶賛!先行発売中です。
※先行販売は6/22(水)23:59まで
※一般発売開始は6/25(土)10:00より

チケットご購入は下記リンクから!

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2209162

②FOR CHILDREN PROJECTラバーバンドの販売

また今回、FOR CHILDREN PROJECTとして初めて、
グッズの販売も行うことが決定しました!
→さまざまなアイデアの中から選んだのは、ラバーバンド。
 大人サイズの<ブラック><ホワイト>と、
 子どもサイズの<透明/蓄光(暗い場所で光る素材)>です。
 どちらも数量限定ですが、
 親子おそろいのグッズで絆を深めるも良し、
 FOR CHILDREN PROJECTへの賛同の証を身につけるも良し、
 ぜひ現地でお買い求めください。
※経費を抜いた売上は、今後のFOR CHILDREN PROJECTの
活動資金に充てさせていただきます

カラーはシンプルな<黒><ホワイト><透明/蓄光>の3色
表側にはFOR CHILDREN PROJECT のロゴマークが刻まれています。


気持ちを込めて『2018.3.2』も歌います

今回のワンマンLIVEでは、FOR CHILDREN PROJECTの活動のきっかけとなった『2018.3.2』も歌うことになっています。
般若本人も
“ツラい気持ちにさせたらゴメン”
“何度も歌える曲じゃない”
とコメントしていますが、
ぜひ私たちと一緒に、この問題と向き合っていただけるとありがたいです。

LIVE全体としては、“笑い死に“するぐらい明るい内容になります(笑)!

では、2022.7.2に日比谷野音でお会いしましょう!


子どもたちの周囲に、
優しさの輪を、少しずつ。
FOR CHILDREN PROJECT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?