見出し画像

【歓喜】イラストを描いてもらいました

活動イラストを新しくしました。

今回のイラストは、さちよさんに依頼しました。


さちよさんは、絵本作家さんです。

さちよさんのお仕事はこちらから。

Twitterはこちら



さちよさんを知ったのはTwitterのRTでした。

無垢な子どものイラストに「あ、この人にお願いしよう」とすぐに連絡をしました。みなさんもぜひさちよさんのツイートをご覧ください。



前に歌の活動をしていた時に絵を描いてもらうことがありましたが、やまもとして活動を始めてからお仕事の依頼をしたのは初でした。

たくさん要望を出し、その度に細かく修正をしてくれました。

さちよさん、ありがとうございました。


描いていただいたイラストはこちら↓↓

画像1

声のブログ(stand.FM)用はこちら↓↓

画像2

この男の子のモデルは私…ではないです。 #誤解を招く

イラストはあっちにこっちに使わせていただきます!


声のブログ(stand.FM)の配信が習慣化しつつあるので、それに乗っかって他のSNSでもさちよさんのイラストと共に発信していきます。

これからもよろしくお願いします。



やまものTwitterはこちら

平日毎日更新!やまもの声のブログ(アプリ:stand.FM)はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?