見出し画像

クラウドファンディングに挑戦します!

こんにちは。京都嵐山エリアでスープとお惣菜とお弁当のテイクアウト専門のお店をしていますMeggyです!#スープとお惣菜PanBoo 

スープがメインのお店ですのでオリジナルのレトルトスープも作っています。
そして今回はなんと!佐々木酒造さんとコラボしてレトルトスープを作ることになりました!!

せっかく作るコラボスープ!私一人では広めることが出来ないので、クラウドファンディングに挑戦することになりました。

準備は結構時間がかかってしまったのですが、なんとか本日28日12時〜プロジェクトスタート!!
ドキドキの初日でしたが、なんと!開始から6時間で目標金額を突破することが出来ました!!
こんなに早く突破できるとは、、、、





実はちょっと狙ってました。。。。#腹黒い


noteって結構赤裸々に書いてるし本音を書いちゃうと、今回のクラウドファンディングの目的は『盛り上がっているところを見せる!』
なのでまずは目標達成!!
「お?このプロジェクト人気があるのかな?」と思ってもらい、そこからどんどん支援の輪を広げていく!という作戦なのです。
#ポジティブマーケティングっていうの

それでも開始6時間とは思ってもいませんでした!!
クラウドファンディング内にある活動報告の初投稿は『ついにプロジェクトが始まりました!』と書くつもりでしたが、まさかの『目標金額100%突破!!』。
ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます!!!
皆様の温かいメッセージにも力をいただきました。ありがとうございます!!!

今回のプロジェクトはまだまだこのプロジェクトは始まったばかり。
8月末まで一人でも多くのお客様に届く様、最後まで走り抜けます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?