見出し画像

人間のみなさん!必ず見てください!


ご報告になります。


先日の19日をもちまして、
”Share your favorite photo”

世界中を写真を通して繋げるという企画が終了しました。


世界11カ国からたくさんのお写真をいただきました。

・日本
・韓国
・中国
・タイ
・オーストラリア
・ニュージーランド
・スイス
・アメリカ
・インド
・パキスタン
・スペイン

ご協力ありがとうございます。


誠に勝手ながら制作物の尺の都合とメッセージ性をより重視するために写真の選定を行い制作いたします。


現在コロナや自粛生活で毎日の生活にストレスを感じていると思います。


我々の今回の企画は、お金という価値のあるものを基準にしたものではなく、こういった問題に対しての人々の取り組み方を真剣に悩み、考えられた企画です。


我々の組織のクリエイターは、海外や大手との実績も個々にはございますが、”FOR”のコンセプトやビジョンに賛同して活動してくれています。
また、多国にいるため、”FOR”として活動したのは今回が初めてでした。
そのための、協力者の中にはご不安な気持ちがあった方もいらっしゃるかと存じます。
遅くなりましたがお詫びいたします。


記念すべき第1回の企画を多くの方にご参加いただけて誠に嬉しく思います。


これから本格的に”FOR”を活動していきます。

予定では7月をスタートとしており、
多くの企業や個人のブランディンングプロモーション、動画制作などに携わることができたら嬉しいです。これからより多くのクリエイター抱えていきます。

Web制作から動画制作、撮影などたくさんの依頼をお待ち申し上げております。

制作の発表は今月の末には完了しYoutubeなどにも掲載予定になっております。

再度制作の発表を致しましたらご連絡差し上げます。


※また、追記ですが。

現在、一般の方々から他人へのプレゼントで「何か動画などで一生残るものを他人にプレゼントしたい」とお考えの方に無料で撮影から編集までを行う企画を考えております。

ご希望やお考えの方は、下記Line@もしくはインスタやツイッターでメッセージをお待ちしております。


https://lin.ee/hNdys8e

https://mobile.twitter.com/for___creators

https://www.instagram.com/for___creators/

https://www.youtube.com/channel/UCyAhhQcm8S8fyZsBZGZ_TPQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?