見出し画像

そうだ、今日は家族でグランピングに行こう!【後半】

前半の記事はこちら

お腹いっぱいになったところで施設内を散策。

画像10

今日は家族でおそろいコーデ。実はこのウェア、見た目だけではなく虫を避けてくれる加工や濡れてもすぐ乾く機能など、アウトドアであったらほしい機能も満載なんです。

画像2

きれいなお花を見つけパシャリ。

画像3

画像4

チョークでお絵かきできる壁。大人もつい夢中に。

画像5

画像6

画像7

屋内にはテーブルサッカーゲームやダーツ、ゆったりくつろげるスペースもあり、雨の日でも楽しむことができます。

画像8

画像9

テントの中はかわいいラグやクッション、ぬいぐるみなどがあり楽しい空間に。
カードゲームなどを借りることができ、テントの中で遊べます。ついつい時間が経つのを忘れてしまう…
日常とはまた違う、家族との時間を過ごすことができました。

画像10

最後はなんと焼きパイナップルとスモアのデザートが登場!
BBQでお腹いっぱいになったけど、甘いものは別腹。
パイナップルは焼くと甘さが引き立つ。スモアは甘すぎず想像以上のおいしさ!

非現実な気分を味わうことができたあっという間の4時間でした。

感想

パパ&ママ
暖房器具もあり、テントの中ではリラックスできるエアーマットが引いてあり、小さい子供でも安心して過ごせるなと思いました。
お料理のボリュームもたっぷりあり、おいしかった。
デザートのマシュマロとチョコをクラッカーではさんだものと焼きパイナップルも、子供も大喜びでとても美味しかった!
風が吹いている音が聞こえたのですが、吹き込んでくることがなく過ごしやすかったです。
竹やぶが近くにあり、竹が揺れて音が聞こえて来てとても雰囲気がよかった。
ウエアも小雨が降っても濡れず払えばすぐ乾く感じで、アウトドアにばっちりでした。
ワンピースは安心感のある膝下丈で座ってもまくりあがることのない丈で気にせずに過ごせました。


テントの中も綺麗で、片付けもしなくてよくて楽だったので楽しむ時間がたくさんあった!お肉も柔らかくて、野菜もおおきくて全部美味しかった。テントの中があったかくてこのままお泊まりしたくなった。楽しかった!


今回は日帰りの4時間プランでしたが、宿泊もできるそうです。(近くに温浴施設があります)
さくっと日帰りや、観光を含め1泊2日でグランピングを楽しむのはいかがでしょうか?

The Forest Garden KIMINOMORI
〒283-0822
千葉県東金市季美の森東1-590-5 B1
http://the-forest-garden.com/


フットマークナチュラル公式オンラインショップはこちら

#私の仕事
#ライフスタイル
#ものづくり
#グランピング
#BBQ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?