見出し画像

久しぶりに 「反省文」 を書いてみた

普段、Twitterやnoteでは、自分の理想や「こうありたい」的な意見を沢山発信しています。そこに嘘はないですし、そうであれるよう努めている側面は、間違いなくあります。

ただ、全てが思い通りになんていくはずもなく、「なんで自分はこうなってしまうんだろう」と自己嫌悪に陥る瞬間も多々あります。

今日はそんな自分も曝け出して、もう一度自分の弱みと向き合ってみようと思います。情けなく恥ずかしい部分が山ほど出てくると思いますので、暖かく見守って下さる方は、是非覗いてみて下さい。

考えれば考えるほど沢山あるのですが、今回は5つに絞って書いてみました。

ここから先は

1,750字 / 6画像

¥ 170

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?