見出し画像

『シーズン途中での監督交代』を選手はどう思う?


質問いただきました!

こんにちは。
いつも興味深く記事を拝読しております。早速ですが、「シーズン途中の監督交代」について選手の方々はどう思ってるのかお聞きしたいのです。

次に来る監督、戦術、その時レギュラーか否かなどでも色んな感じ方もあるかと思いますが、率直な気持ちを知りたく。

お時間ある時で結構ですので、よろしくお願い申し上げます。匿名様も怪我などなさらず、今シーズン走り抜けられますようお身体ご自愛ください。

ありがとうございます。シーズン途中での監督交代について選手としてはどのように感じるのか、というご質問です。ご質問をいただいてから回答までにかなりお時間がかかってしまったことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

この質問をいただいた際に、この経験の有無をお話することは僕自身の特定に繋がる情報でもあるため回答を控えさせていただこうかと悩みましたが、質問者様に直接ご相談したところ、有料記事でもご了承いただけるとのことでしたのでお答えさせていただきます。

他にも似たようなご質問をいただくことが増えてきていますので、シーズンが始まって試合を重ね、リーグにおける立ち位置が見えてきた中で今年も「監督交代」という決断をするクラブが結構出てしまった状況を、見ている方々も気になされているのだと思います。


ここから先は

1,735字
この記事のみ ¥ 170
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?