見出し画像

起業準備進行中②

ラフトレのロゴができました‼️
まだまだ改良予定ですが‼️インスタもやり始めたのでよければフォローお願いします‼️

ラフトレというのは、高齢者向けの動画配信サービスにしたいと考えてます❗️

コンセプトは、
〜学ぶ・笑う・楽しむ 一生トレーニング〜

ラフとは
learn  fun laugh を繋げた造語で 
    英語表記は leafgh としました
トレは treaning 

一生学び、笑い、人生を楽しむそんなお手伝いができるような動画配信サービスができれば良いと考えました。

デザインやコンセプトに関するアドバイス、叱咤激励などあれば、ぜひぜひコメント下さい。
よろしくお願いします❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?