見出し画像

1218 明日の私へ

今日のこと Happy

思いのほか、便がいっぱい出たことら嬉しかったけど、それ以上に美容院行ってカラーとカットをしてもらってサロンで小顔矯正とフェイシャルエステしてもらったのがよかった!

美容院は初めての場所だったけど、対応や施術がとても丁寧だったから気分がいい。

それと、メンテナンス日にしたのも自己肯定感が上がるからよかったな〜

友だちにも気づいてもらえたのはとっても嬉しい。

Notice

体温が低いからそれだけでもストレスは受けやすい。

腰が冷えたり代謝がより落ちやすくなるから、身体を温めることを心がけよう。

ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?