見出し画像

痩せはりました?

今日、久しぶりに会った人がいます。
運送業者の担当者の人なんですが、今の工場に引っ越す際に、かなりお世話になりました。
今担当している部署が引越しする際、部署の設備の配置図をCADで作って配ったり、モノの移動の順序を決めたりして、かなり打ち合わせをした人でした。

それ以降も会社には時々来られてたようですが、話をしたのは本当に久しぶりだったのです。
最初に顔を見た時、何かしげしげと私を見てくるので・・・。
「ん? どうしたん?」
と聞いたら、
「いや、痩せはりました?」
と聞かれたのです。


そういえば・・・

画像1

引っ越しをした時は、全く節制していませんでしたし、その後はさらに太る一方でしたから、かなり太っていたのでしょう(汗)。
久しぶりに会ったから、かなり違う印象を受けられたのでしょう。
今年に入って、なんだかんだで3〜4キロ減ってますから、それだけ変化してるってことです。

痩せてると言われても何の不思議もないわけです。
でも実際に言われると、かなり嬉しいですよね(笑)。


とは言えまだまだこれから

画像2

とはいうモノの、まだまだ途上です。
理想は脱メタボであり、年不相応な細マッチョですからね(笑)。

ワンパンマントレーニング(1/2)もまだ完全ではないですし、ワンパンマントレーニング(1/1)にまで至ってませんから。

今取り組んでいるワンパンマントレーニングですが、やってみるとかなりキツイです。
普通にセット数を分けて、合計回数100回ならまだ何とか出来るでしょうが、連続で一気に100回となると、今はまだ出来る気がしません(汗)。
だから今は、出来ることを一つずつやっていくだけです。^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?