見出し画像

ペルー旅行③

Real plaza salaverry _ LIMA

リマ市内のショッピングモール。
地下に両替所、1階にスーパーマーケットや色々なお店、レストラン。
のんびりと買い物をして、食事をとって、明日のナスカに備える。

旧市街は少し危ないとか、タクシー移動とか面倒で、あまり移動しなかったというのも正直なところ。。

スーパーで買ったもの

  • マラスの塩

  • キヌアフード(水を加えて、レンジでチンして食べられるもの。キノコ風味と、ベジタブル風味の2種類。割高だけどお土産に!一つ8ソル(2人前で320円くらい)

  • ワイン(マルベックだ〜!と思って購入したら、甘かった。。SEMI SECOとでスクリューキャップなのはそういうことか…。VINA VIEJA)

  • お菓子(キヌアスナック!ベジチップとか、キャッサバとかヘルシーなものが多い!)

  • インカコーラ

  • ハム、ヨーグルト(今日と明日の夜ご飯に)

たのちい。

TAnta タンタ(レストラン)


セビーチェ。ちょい辛にしてもらう。ビールとピスコのカクテルとセビーチェで91ソル(約4000円)
お肉やフライ、サンドイッチなどもあった、めちゃくちゃボリューミー

明日はナスカの地上絵を見るために、ホテル3時発…!
16時ごろホテルに戻り、備える。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?