見出し画像

だるくはない週初め、だが・・・。

 先週は「なんかだるい」で、結構つらかったが、今週はそこまでではなく、でものどの調子がいまいちなので、咳が出だすとちょっと辛い感じである。月も変わったし、週初めだからせめて気持ちだけでもリセットして切り替えようと思ったが、なかなかうまくいかないものである。気分が乗らないのである。いろいろやるべきことはあっても、それらのことを考え出すと袋小路にはまりそうで、ちょっと後にしよ、となってしまう。
 遅ればせながら、先ほど夕食後に「葛根湯」を飲んでみた。効いてるのかどうかはわからない。まだ咳は出る。とりあえず様子を見て、早く寝る、これに限る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?