見出し画像

札幌市内・至る所の歩道や道路を巨大な雪の壁だらけにした史上最低の札幌市長である、自分自身に対して言ってるんですよね!

なんだか
笑っちゃうなぁ!
秋元さん (札幌市長)

この画像の
「広報さっぽろ」 の
表紙にある言葉は

★ 大雪への備え ★

2021年~2022年
「秋元の壁」 と 「揶揄」 され

札幌市内
至る所の歩道や道路を

巨大な雪の壁だらけにした
史上最低の札幌市長である

自分自身に対して
言ってるんですよね!


来年2023年4月の
「札幌市長選挙」

2015年から8年間に渡って

「負の実績しかない人」 に

与党と野党とが
相乗りして支援するって
一体どういうことなの?

与党も野党も
札幌市民感覚とズレ過ぎている!


コロナ禍なのに
札幌マラソンを強行開催し
(2021年)


コロナ禍なのに
東京オリンピックのマラソンを
札幌で開催し (2022年)


札幌市内での
感染者数や死者数を増やし


ファイターズを
札幌ドームから失い (2022年)


「秋元の壁」 だらけにして
札幌市民・札幌市内の道路を走る運転者へ
多大なる迷惑をかけ (2021~2022年)

コロナで弱った札幌経済に
さらなる追い打ちをかけるダメージを
大きく与えた (2021~2022年)


ちなみに …
札幌市長の退職金は?

2015年からの1期4年間で
約3000万円の退職金を得ていて

今回2019年からの2期目4年間で
さらに約3000万円の退職金を得る

つまり2期8年間で
約6000万円の退職金を得るわけで

もう十分でしょう!

秋元さん
札幌市役所から撤退してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?