見出し画像

★ 印度 カレー専門店/札幌市内 「庶民派 "老舗" 飲食店」 探訪

札幌市内 庶民派飲食店 老舗飲食店 札幌ローカルフード 札幌B級グルメ

札幌市内
「庶民派 "老舗" 飲食店」 を
探訪するシリーズ!

 「札幌ローカルフード」
 「札幌B級グルメ」

★ 印度 カレー専門店 ★

印度 1971年/昭和46年創業
「御年 51歳」 ワオー!

庶民的な雰囲気とお値段とで
ルーカレーの名店として

・敷島ビル B1F
・センチュリーロイヤルホテル B1F

いま現在も
2店舗が元気に営業中です!

札幌市内 庶民派飲食店 老舗飲食店 札幌ローカルフード 札幌B級グルメ

何も具の入っていない
普通カレーが 700円と
かなり高くなったこともあり

今回はお値段の差が
150円しかない

スペシャルカレー 850円を
ちょっとだけ贅沢して
オーダーしたのですが (笑)

せっかくの
美味しいカレールーが

具に吸い込まれてしまって
本来のこのお店の美味しさを
感じることが出来ませんでした

やはり、昔からの
何も具の入っていないカレーが
このお店では一番美味しい!
そう確信した瞬間でした

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,793件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?