見出し画像

【Apex奮闘記】悲報 CARクラフトへ・・・【シーズン15/カジュアル】

サイトマップ(記事一覧)

CARがクラフトへ

動画で知りました。
次のアップデートでCARSMGがクラフト武器になるそうです。

そんな・・・
減り対策として、漁りの高速化に一役買ってくれていた神武器が
拾えなくなるなんて(´;ω;`)

痛いとかいう次元じゃない。
CARとフラトラかカービン(R301)が僕の中での鉄板構成でした。

これからは、カービン(R301)&オルタネーターか
フラトラ&プラウラー
それか、ボルトSMGとトリプルテイクかツインボルトになるのかなぁ・・・

共感できると思ったらスキを押してもらえると嬉しいです。
よかったら他の記事も読んでください!【下のサイトマップからどうぞ】 

サイトマップ(記事一覧)


私にコーヒーをご馳走してください☕️