見出し画像

【Apex奮闘記】R99はCARと同じハイブリットマグでも・・・【シーズン15/カジュアル】

サイトマップ(記事一覧)

R99はハイブリットマグにしてほしい

最近思うんです。
R99もハイブリットマグでよくね?
次のアプデでCARがクラフト武器になる予定だと聞いて
ますますこう思うようになりました。

CARが使われる理由ってもちろん火力もありますが
弾が2種類使えるってのが大きいと思うんです。

それなら、R99もハイブリットマグにすればよくね?

おそらく、使用率見てCARをクラフトに収監するんだと思うんですが
R99もハイブリットマグ化すれば
CAR派と99派で分かれると思うんですよ。

火力のCAR
安定のR99

こんな住み分けができるんじゃないかと思う今日この頃です。

共感できると思ったらスキを押してもらえると嬉しいです。
よかったら他の記事も読んでください!【下のサイトマップからどうぞ】 

サイトマップ(記事一覧)


私にコーヒーをご馳走してください☕️