見出し画像

10月7日(水)飲食店向けニュースピックアップ - FOODIT TOKYO 2020 最新登壇者情報をお届けします

お疲れ様です、FOODIT TOKYO実行委員会/トレタの中山です。気がつけば2日連続でチャーハンを食べてしまいました。体が欲しているのでしょうか。

本日は大幅に情報が追加され、登壇者とタイムテーブルがほぼ確定したFOODIT TOKYO 2020(10月19日(月)開催)についての情報をお届けします。

タイムテーブルと登壇者はこちら

FOODTI TOKYO 2020 オンラインは、事前登録していただければ当日無料で視聴いただけるオンラインイベントです。今年はコロナ禍の中での開催とあり、みなさんに届けたいセッションを考えに考え抜いた結果、以下のようなタイムテーブルと登壇者が予定されております。

基本的に各セッションでは実行委員長の中村と、株式会社カゲンの子安大輔氏にホストとなっていただき、ゲストの方のお話を深掘りしつつうかがっていく内容を予定しております。

スクリーンショット 2020-10-07 18.00.04

本セッション1つめ、11時20分からは『フードテック革命~世界700兆円の新産業「食の進化と再定義」』著者でもいらっしゃいます、株式会社シグマクシスの田中 宏隆氏をお迎えします。

続いて12時ちょうどからはクリスプ・サラダワークスを展開する株式会社クリスプの宮野 浩史氏がご登壇されます。

次の12時40分からのセッションは現在調整中となります。続いて13時10分からのセッションでは、アフターデジタルの著者でもあります、フューチャリストの尾原 和啓氏にお話をおうかがいします。

続く調整中のセッションと休憩を挟みまして、14時45分からはMr. CHEESECAKEを手がける、株式会社Mr. CHEESECAKEの田村 浩二氏が登場。

通常セッションの最後では、株式会社ダイヤモンドダイニングの鹿中 一志 氏にご登壇いただき、総括を経て今年のFOODITとさせていただく予定です。

各セッションについての詳しい内容は追ってお伝えできればと思っておりますが、登壇者のみなさまのプロフィールなどをご覧頂き、どんなお話が展開されるのかなどを楽しみにお待ちいただければありがたいです。

なお、無料視聴のための登録も下記FOODIT TOKYO公式サイトから実施できますので、お忘れ無く、ご登録ください。

それではどうぞよろしくお願いいたします。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?