新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

5/18開催!FOODIT Live! テーマは「DX時代の新しい業態開発」 【視聴締め切りました】

FOODIT TOKYO 実行委員会

こんにちは、FOODIT TOKYO実行委員会の中山です。

年1回の開催から、1年を通じた情報発信の場へ。FOODIT TOKYOでは、気軽に参加できる短時間のオンラインイベント「FOODIT Live!」をスタートします。

第1回は、「コロナ禍を生き残る、DX時代の新しい業態開発」と題しまして、ダイヤモンドダイニングの鹿中氏をお迎えし、最新のデジタル技術を生かした新しい顧客体験を創出する新規業態の開発についてお話をうかがいます。コロナ対策という足元の課題だけでなく、既に訪れつつある新しい社会を見据え、DXによる全く新しい飲食店の姿を創造する。現実的なDXのアイデアで、様々なディスカッションができればと思っています。

なお、本イベントでは【まだどこにも公開されていない、DX新規業態】の具体像についても先行して発表する予定です。

オンラインイベントならではのインタラクティブな質問タイムなども予定していますので、是非お楽しみに。FOODIT Live!を通じて、DXへの取り組み方、そしてこの時代に生き残るヒント、新しい未来の可能性を見つけていただければ幸いです。視聴は無料ですから、ぜひお気軽にご登録ください。
登録は以下よりお願いします。

【視聴登録は締め切りました】

イベント名:
FOODIT Live! 第1回 「コロナ禍を生き残る、DX時代の新しい業態開発」

開催日時:
2021年5月18日(火) 15時〜17時
※都合により開催日時は変更になる場合がございますので、ご了承ください

開催方式:
視聴無料のオンライン方式(視聴URLはご登録いただいた方にお知らせします)

ゲスト:
株式会社ダイヤモンドダイニング 代表取締役社長 鹿中一志 氏

聞き手:
株式会社カゲン 代表取締役 子安大輔 氏
株式会社トレタ 代表取締役 兼 FOODIT TOKYO 実行委員長 中村仁 氏

無料の視聴登録は以下からもできます。

(以下貼り付けられたフォームで入力が出来ない場合はこちらからフォームを開いて下さい

→視聴登録は締め切りました


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
FOODIT TOKYO 実行委員会
日本が世界に誇る外食産業。 そのリーダーが一堂に集結し、飲食店におけるテクノロジーの最新動向を探りながら前向きな未来へと議論を行う場 ーーそれが『FOODIT』です。 そのFOODITに関する情報発信を行うnoteです。 公式サイト https://foodit.tokyo/