見出し画像

23/4/17_会社3年目で思うこと

オンライン販売だけを1年やり、2年目で初店舗出店、3年目で2店舗目出店。

ブランドがほんの少しずつだけど、多くの人に認知してもらえている実感がある。

まだまだだけど、0からここまで立ち上げられたのは仲間のおかげだと心から思います。

高校の同級生の活吉がリクルートをやめて完全ジョインしてくれ、後輩のゆうとも3月から入ってくれました。

まだ本メンバー3人で事務所に泊まり込みの毎日笑
そんな生活だからこそ、近い将来彼らがちょっとでも良い家に住んでほしいなとつくづく思う毎日でもあります笑

僕ができる恩返しはこの会社で成長を続け、目まぐるしく新しい世界を見せることと、しっかり対価を払う、この2点だと思っています。

そのために自分自身も創業して3年、プライベートを犠牲にしてきて彼女も作らなかったし、直近は彼らにもある程度その時間をもらう形になります。
それでもこの先には、普通に働いていては決して見えてこない場所に共に辿り着けると確信しているから全然悪いと思いません。

note再開ということで軽めに熱い気持ちを吐露してみました笑

P.S. カッコつけてプライベートを犠牲にしたと言いましたが、趣味でこの会社をやってるようなものなので会社=プライベートみたいな感覚で、プライベートのど真ん中歩いてきた感覚です😂

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?