見出し画像

いよいよ買わなくてはダメか〜

チラシの印刷とか、セブンイレブンで済んでたプリンター🖨だったけどいよいよ買わないとダメか〜と沈んでいます。
あれはいつだったか、、、プリンターがぶっ壊れたのは、、、

モバイルのプリンターがあるからそれでいっか。
って思ってたけど、モバイルはモバイル。
あんまり役に立つ仕事はしてくれない。

ショップカードも作りたいし、チラシも作りたい。
それにレシピのスキャンもしたいし、そうそう、表示ラベルも作らなきゃ。
ホントはもう今年はお金かけたくないのだ。
開業したてはびっくりするほどお金が飛んでいくよね〜

仕方ない、自己投資だと思って買いにいくか。

最近いろんなことが上手くいかなくて泣きたくなってくる。
もう少し気持ちを上げるブログを更新したいのに、こっちも上手くいかないや。

毎日更新するって決めたから、こういう日もあっていいよね。
いつも元気でいられないよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?