見出し画像

チョコサブレ3個入り ¥250

チョコサブレ


3枚入り ¥250
なかなか手のかかる商品です(笑)
そのため、たくさん店頭に並ぶことはありません。
ご了承ください。

生地の甘さを控えるため少量の粉糖と、溶かしたホワイトチョコを入れました。
そのほか、アーモンドパウダーを入れコクを出してます。
サンドしてるのはチョコレートです。
チョコをたくさん入れた方が美味しいですよね?
そういう気持ちからチョコをサンドしてます。
でも入れすぎるとはみ出ちゃう💦
というわけで、チョコが多少はみでても商品化してます(笑)

材料

ホワイトチョコレート
バター
粉糖

アーモンドパウダー
薄力粉
ココアパウダー(無糖)
コーティン用チョコレート

添加物は入っておりません。
安心してお召し上がりください。


こんばんは〜
お手製フードのりちゃんです♫
今日は『チョコサブレ』の商品紹介です。
商品紹介だけでいいと思ったけど、わたしらしく日記的なもを追加しちゃう〜

来たる11/15(火)はお手製フードのりちゃん『特製焼き菓子』販売します。

販売予定

  • ナッツクッキー

  • チョコサブレ

  • ビスコッティー

  • ピーナッツソルトクッキー

この4種類かな。
うん、この4種類がレギュラー化しそうな予感♫
全て1ヶ月は日持ちするので、その分たくさん作ります。
前回はまさかの販売初日で完売。
その分、今回はたくさん作るぞ〜

私ごとですが、大手料理教室の和菓子講師がいよいよスタート。
まずは大ベテランの先生に「まんじゅう」の作り方をお教えします。
あ、大ベテランの先生が生徒さんだと思って、というていでね(笑)
もちろん緊張するけど、最初からうまくいくことはないって(笑)
できる失敗は先にしておいた方がいいわ。

こちらでの生活も変わってきて、幸手にいく回数が減ってます。
みんな、わたしを忘れないでね💧

前とは逆に、、、
緊張続きで、体がシュッとなってるかもしれないわ。
むしろ、シュッとなりたい。

Instagramやってます。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?