自己紹介。

こんばんです〜
わっちです〜

今日は学校がないということと
扁桃炎で魘されているためちょっと具体的に書いて見たいと思います。

いきなり幼稚園とかまで遡ったりすると戻ってくるのが
めんどくさいので高校くらいにしましょうか。


【高校時代】
まず僕は北陸地方の県に生まれ高校まで富山県で過ごしていました。
高校は自称進学校的な微妙な立ち位置の高校に進学。
理由は続けていたサッカーも勉強もそこそこにしたいと思って偏差値とサッカーのレベルを天秤にかけていたらそこになったという感じです。
元々の負けず嫌いの性格を原動力に高校ではほとんど勉強とサッカーに明け暮れて、サッカーでは副キャプテンを務め県大会ベスト4、勉強では文系に進みましたが学年5位以内にはいるという、まあまあ良い高校生活を過ご他のではないかと思います。
大学は推薦でMARCHのどこかの大学に入りました。

高校時代の筆者

【大学時代】
大学ではサッカーサークルとアルバイト、飲み会というような普通の大学生と同じような生活をしていました。というのも高校卒業する際に「もう絶対勉強しねえ!」と意気込んで東京へ向かったことが原因だと思います。このことを現在非常に後悔している次第です。
そのような生活に危機を感じたのか1年間の語学留学も行なったりしました。アメリカの東海岸の方へ行っていたのですが日本では味わえない体験や経験(怖いのものも含めて)ができたことはよかったと思います。
就活はずっと自分のみじかにあったテレビ局を志望し、キー局や準キー、ローカル局など多数受けていました。そのほかの業種も受けており、この時は東京生活を満喫していたため「地元になんか戻らない」というメンタルでした。
しかしご縁をいただいたのは地元のテレビ局で、地元に戻ることになりました。

アメリカ留学時代 笑



一旦ここまでにしておきます。
なんか文才が無いというか書きはじめると冗長な文章になっていることに絶望し始めたので・・・・
写真とかも載せるといいのかもだな・・・
ラジオとかの方が得意だったかもしれない。

また明日以降で社会人以降を書きたいと思います。
また読んでいただけると嬉しいです。

おやすみなさい

わっち


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?