見出し画像

副業初心者が最短で稼げる転売フルセット

このnoteは単品での購入も可能ですが、
下記リンクよりお得に閲覧できます⬇

では改めまして…

都内病院で管理栄養士の仕事をしている、かなえと申します。

いきなりで恐縮ですが、私の職場のお給料はめちゃくちゃ低いです。

同じ病院に勤続10年になりますが、お給料は年に1000円しか上がらず、がっつりと税金に飛んでいきますので、月のお給料は数十時間の残業をいれても22万円程度です。

病院という責任のある職場にいながら、手元に残るのはたった紙切れ22枚…。

私は日頃より心底思っていることがあります。

それはもっと、もっとお金が欲しい。

そう思い立った私は一念発起して転売や副業についての情報商材を買い漁りました。

その中で特に利益率と再現性が高いのがMNPでした。

当時のMNPは爆益な案件が溢れかえっていたので、椅子に1-2時間座っているだけで、1度で30万円程度の金額を得ることができました。

この記事で紹介する転売商品だけで、1カ月間に約50万、MNPで約20万(ポイント含む)もの報酬を入手しています。

このお金でもちろん生活も豊になりました。

このnoteは本業以外で数十万~を得られるようになる、副業初心者向けの内容になっています。

副業を始めたいけど、何からやったらいいか分からない、という方は、ぜひこのnoteを読み進めてください。

以下このnoteで紹介するものです。

①MNP

・MNPのやり方
・ブラックリストにならない維持期間、条件
・利益率の高い店舗の探し方

docomoで1台1円で契約したものです!
買取屋さんに持っていけば、数十万の利益です!

②iPhone※

・利益率の高い商品
・iPhoneを10%off以上で購入する方法
・ごちゅありのための条件

※現在iPhone1シリーズは定価を下回りました。2025年9月に発売されるiPhone16シリーズの立ち回りを含めて記載しています。

③ポケモンカード 

・利益率の高い商品
・効率の良い抽選方法(ボックス中心)
・店舗で購入する際の予約開始時間、入荷時期
・カートンでの購入方法
・新品のパックがほぼ100%買える場所

初日に回収したものです!
発売日に数万円の利益になります!

④遊戯王

・利益率の高い商品
・効率の良い抽選方法(ボックス)

発売日当日にメルカリで数万の利益になります!

⑤スニーカー

・利益率の高い商品の見つけ方
・効率の良い抽選方法

定価39600円が、
この値段です!

⑥ソフビ人形

・利益率の高い商品
・効率の良い抽選方法

定価16500円が、
この値段です!

いずれも必要なものは、
・スマホ
・クレジットカード(資金30万ほどあればなんとかなります)
・運転免許証等の身分証明書

の3点のみです。

では早速、説明させていただきます。

ここから先は

8,660字 / 30画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?