見出し画像

自宅待機やることキャンペーン9日目

キャンペーン9日目の今日は、「断捨離」&「資料整理」です。

私が「時間術」を連載させていただいた雑誌を、整理しました。

画像1

毎月だとたまっていきますね。
きづかないうちに、結構な量になっていました。(これは一部)

画像2

今日のルールは、「4月以降役立つこと」でした。
その他のルールはこちらの1日目に。

巷では、「ママペイ」というものが流行っているそう。
靴をそろえたら10ペイ
お皿を洗ったら50ペイ
とポイントが貯まったらゲームやテレビの時間に替えられるというもの。

うちは子供たちが小学生ではないので、もう通用しませんが、初日に計画表を立てたので、コロナ休みも充実している模様。

毎日クリアしていくと、達成感もありますしね。

この休みがずっと続けばいいのに・・・と、外には出られませんが、
そんなことをつぶやいております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?