健康ルーティング + 謎w

私の心がける健康のルーティング
有酸素運動 散歩 週末の朝20分くらい エアロバイク あるけどあまり
筋トレ 腹筋 さぼってたw
食事 糖分、塩分(4g以下)たれなど少な目 とりすぎない 無糖を選ぶ コーヒーやったけどコーヒーは家族の関係で×、ヨーグルト 納豆 
ウーロン茶が飲みたい 外食はあまりしない
食事 3食 4回っとってるw 野菜を食べる 水2L取りたい 睡眠 午前2時前にとる とれなければ仮眠 10~15分 
サプリメント ビタミンE コラーゲン 
美を意識する ほうれい線マッサージ
魚を取るように あまりできていない 
腹八分目 
メンタル 趣味をする 怒らない イライラしない 楽観主義 ポジティブ 相手を楽しませる 笑わせる 相手の立場を考える 嫌な相手でも仲良くなるスキルあるw 会社では人気じゃw 常に人が絡んでくるw 謎スキル 逆にしんどくなるw
弱点 考えすぎる あせる 

メンテナンスをしっかりすればいい状態に保つことができる アンチエージング
気持ちが重要 音楽なのでテンションを上げる鼓舞 たそたそ曲も
以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?