見出し画像

はじめまして、fondesk採用チームです!

fondeskとは?

こんにちは。fondesk採用チームです!
「fondeskって何?」「初めて聞いた」という方もたくさんいらっしゃると思いますので、まずは少し自己紹介をさせてください。

弊社(株式会社うるる)が運営するfondesk(フォンデスク)とは、会社や事務所の電話対応をオペレーターが代行しチャットやメールで内容をお知らせする、電話代行サービスです。
「電話対応で仕事が進まない…」「電話番の人手が足りない…」「電話対応のためだけに出社しなければならない…」など、電話に関する悩みをお持ちの3,700社以上の企業さまにご利用いただいております。
(利用者数は2023年1月現在)

▼サービス内容についてもっと詳しく知りたい方は、以下のサービスサイトをご覧ください▼

fondeskのオペレーターとは?

では、fondeskの電話対応をしているオペレーターはどこにいるのか?
実はオフィスやコールセンターではなく、全国各地それぞれの自宅で電話を受けています。「fondeskのオペレーター」=「在宅オペレーター」です。
現在、北海道から沖縄まで全国各地に200名以上のオペレーターが在籍し、平日9時~19時のサービス時間内、fondeskのサービスを支えています。
フルタイムで対応しているオペレーター、1日数時間の時短で対応しているオペレーターなど、ライフスタイルに合わせた働き方ができます。

▼fondeskのオペレーターのお仕事について詳しく知りたい方は、以下のサービスサイトをご覧ください▼

fondesk採用チームとは?

在宅オペレーターの採用や実際にお仕事を開始するまでの研修、サポートなどをおこなっています。fondeskでは日々たくさんの電話を受けていますが、サービスをご利用いただく企業さまの社数や時間帯によって波があります。そのため、電話を受けきれないことがないよう、入電数を予測しながら必要な人員配置をおこなっています。
また、企業の電話対応に必要なビジネスマナーの研修、業務で使用するツールの操作方法のレクチャー、ロールプレイングなど、すべてオンライン上で対応しています。

一緒に働く仲間を募集中!

サービスの拡大に伴い、在宅オペレーターを募集しています。
「在宅ワークに興味がある」「これまでの経験(職歴)を活かしたい」などお考えの方、ぜひ一緒にお仕事してみませんか?

▼お仕事を希望の方は、以下の応募フォームよりご応募ください▼
(募集概要などの詳細も記載しています)

オンライン説明会開催中!

オペレーター採用についてオンライン説明会も開催しています。
お仕事に興味はあるけれども、すぐに応募するのはちょっと…という方は、まずは説明会にご参加ください。
事前・当日それぞれご質問も受け付けています。

▼説明会に参加をご希望の方は、以下のフォームよりお申込みください▼
(開催日程なども記載しています)


#fondesk #在宅ワーク #完全在宅 #在宅オペレーター #オペレーター #電話オペレーター #電話受付 #電話 #仕事 #副業 #ダブルワーク #フリーランス #主婦 #育児 #子育て