先日、夫と未来会議を開催しました🐰♡

どんな夫婦でありたいか、

どんな生活をしたいか、

何を大切にしたいかをたくさん話したの✨



私たちは旅行好きで、

その土地の食や文化、

現地の人との交流が大好き。


「毎年、新婚旅行に行ってるけど、行きたいところ多すぎて追いつかなくない?」

なんて話になり😂


よく考えると、意外と人生は長いようで短いよね。


人生100年時代とはいえ、歳を取ってから遠くまで旅行する体力があるかどうか…。

やっぱり今健康で若いうちに、色んな世界を見たい✈️☁


「世界一周旅行に毎年行きたーーい!」

って突然思いついた笑。



せめて、新婚旅行を世界3か国ツアーにバージョンアップしようかな?


そんな話をしていたら、婚活トレーナー仲間が

ビル・パーキンスの「Die with Zero」の話をしてくれて、

もうシンクロしすぎて笑ったよ🤣


お金を貯めるだけじゃなく、

人生の経験を最大限に楽しむことが大切。


 死ぬまでにどれだけ笑えるか、

どれほどのことを体験できるかが私たち夫婦のテーマです🌏✨


皆さんはどんなテーマで生きていますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?