見出し画像

サポートさせていただいている婚活女子から、嬉しいご報告が届きました🙌

彼女はとにかく突っ走りました!


お伝えしたことを素直に実行し、それ以上の努力を惜しまない。


もちろん、婚活がすべて順調だったわけではなく… 

落ち込んだり、

涙を流すこともありましたが、

それでも決して歩みを止めることはありませんでした。


そうしていると、

会った瞬間からピンと来たかも♡

というお相手に巡り会えたんです💖 


お付き合いが進む中で、

彼のご両親や兄夫婦、

親戚の皆さんとも会う機会があり、

緊張していた彼女に

「いつも通りで大丈夫だよ、みんな会うのを楽しみにしてるから」

と優しい言葉をかけてくれた彼🫶🏻✨


その言葉から、

彼女は彼の愛と逞しさを感じ取ったそう。



地元のお祭りと花火大会に出かけた帰り、

彼が「ちょっと遠回りしようか」と提案し、

向かった公園では流れ星が見え、

とてもロマンチックな時間を過ごしたそうです✨


そして車に戻ると、

予想もしなかった彼からのサプライズ!! 


美しいお花と手紙、

そして憧れのティファニーの指輪が彼女を待っていたの💎✨ 


まるで夢のような時間の中で、彼女はプロポーズを受けました💍*。

彼女が思い描いていた理想のプロポーズ以上の瞬間✨ 


「言葉にできないほどの幸せです💗」

という彼女の言葉に、

私も泣きそうになりました🥹


これからも沢山の方の幸せを全力でサポートしていきたい💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?