見出し画像

テーブルコショー




優しさの死に化粧で
笑ってるように見せてる

君の覚悟が分かりすぎるから
僕はそっと手を振るだけ

「ありがとう」も「さよなら」も
僕らにはもういらない

「全部嘘だよ」そう言って笑う
君をまだ期待してるから



このAメロの部分だけで全てを語ってくれてる
気がして。


でも具体的な言葉にしてしまうと本当のとこの
これっぽっちしか伝わらない気もする。


別に激しい曲調でもなく、
爽快な歌詞でも無いのに。

どちらかと言えば下向きで
後悔な表現だと思うのに。


それでも腑に落ちすぎて前向きになれるよ。




誰かがいつか
今までの事は全部嘘だよ。って
ドッキリでした。って


そんな人永遠に現れないなんてまだ
信じられないけど。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?