見出し画像

小田桐あさぎ/魅力覚醒講座が宗教だと思う人絶対これ読んで。19期よしりん、宗教二世の私が真実を語るよ!!



こんにちは♪

よしりんだよ(^ν^)
訪問ありがと〜〜〜!!!

簡単に自己紹介するね♪
私はある宗教に(嫌々)属してて、夫とは教祖が決めた二世同士の結婚。1歳と4歳の子供2人を育てながら、整体サロンと不動産投資をやってるワーママ。妊娠してからライフスタイルがガラリと変わり、昔からあったお金の不安が加速。短時間で効率良く稼ぐ方法が無いかと模索してたら魅力覚醒講座に辿り着いてどハマり!!今はお金の心配も無くなり、講座で出会った大好きな仲間達と豊かな人生を送ってるよ〜☆

ドヤっ!!w

↑宗教二世で絶望を感じてた私が
180度変わった話も合わせて読んでみてね☆




さてさて、あなたがここに辿り着いた理由。

もうタイトルから怪しいでしょ?
気になるでしょ?笑

きっとあなたは
【魅力覚醒講座  宗教】
でググったり、
「この集団怪しい、アサギストって何?!
もしかして宗教団体、オカルトなのでは?」
と心配になり情報をかき集めてたんじゃないかしら?


そんな貴女は、
ここに来て大正解〜〜〜♪
強運の持ち主よ!!!!


講座中にも、よく目にした言葉があって
「魅力覚醒講座は宗教なのか?
あさぎ教なのか?問題」
これについて、色んなアサギスト(講座生)が
書籍などで得た知識で議論してたけど、、
チッチッチッ。
ぜ〜〜〜んぜん検討違い。

確かに、あさぎさんを信じてるって意味では
【あさぎ教】なのかもしれないけどね。


そして、
「旦那さんに宗教っぽいって心配された」
って講座生の声をよく耳にする。
は〜〜〜〜?
その旦那さんに言ってやりたい。
あんた、宗教に属したことあるの?
アサギスト界に属したことあるの??
両方知ってからモノを言いなさい!

と頭の中でお尻ペンペン。笑


でね、
みんなあーだこーだ色んな意見言ってるのを横目に
これをハッキリさせるのは私の役目だな。
と妙に血が騒いでしまってここに至る。笑


「結局、この団体は宗教団体、あさぎ教である。」で皆んな落ち着くんだけど、、、


まぁ!まぁ!それも分かるっちゃ分かる。
パッと見の雰囲気はそうかもね!

豊かさヒーリング中のあさぎさん。笑



でも内容がまーーーーーーーったく違うの。
てゆーか、真逆なのよ。正反対!!
ビックリでしょ?


宗教二世のホンマモンの私が
35年間どっぷり浸かってきた宗教の真実を
今回この場で分かりやすく解説、お伝えするのでご安心を。笑


教祖と、あさぎさんの違いを
箇条書きにて説明してみたよ。
(他の宗教は知らないし、私の主観でのうちの宗教の話ね。)


さぁ〜
行ってみよう〜〜〜!!!☆




☆教祖は「あなた達の為」と言いながら
やってることは「自分の為」
あさぎさんは「自分の為」と言いながら
やってることは「相手の為」

(もちろんあさぎさんも私達もWin-Winの関係だし、嫌なら離れれば良いだけ)



☆教祖は魚の取り方を教えないのに
魚だけ奪い取る
あさぎさんは魚の取り方も教えて
魚も与えてくれる



☆教祖は女性が堕落の根源(始まり)だから
女性が苦労して背負わなければならないと言う
あさぎさんは女性が日本の呪いから解き放たれて自由に生き生きと暮らすことを推奨、目指している



☆教祖は私達に自我を捨てて、自分の欲望を抑えなさいと言う
あさぎさんは自分の魅力を思い出して自分らしく生き、欲望は善だと言う



☆教祖は「〜しなければいけない。」「こうでなければならない」が口癖
あさぎさんは「〜した方が良いは無い」「自分が思ったことが正解」が口癖



☆教祖は、自分はイエスの生まれ変わりだと言い、神様のような存在であると教える
あさぎさんは、人間は誰が偉いとか上下関係も無いとフラットな考えで、アサギスト同士でも、あさぎさんに対してもタメ口文化である。



☆教祖は、短所を心から悔い改めて、直すことを推奨する
あさぎさんは、短所は人から愛される要因だと捉え、短所を悪いこととせず、むしろ魅力だと言う。



☆教祖は、生きてる間に堕落性を脱ぎ、悔い改め、清算しないと地獄に落ちると言う
あさぎさんは、人生もビジネスも全てギャグだと言う



☆教祖はお金を稼ぐ事は悪で、信者自身がお金を使って贅沢することを嫌う
あさぎさんはお金を稼いで、自分や人に沢山使って経済を回すことが善だし社会貢献だと言う



☆教祖は私達を堕落人間。神の前に出るのが恥ずかしいくらい醜い存在になってしまったと言う
あさぎさんは私達はそのままで十分魅力的で唯一無二の存在だと言う


☆教祖は信者に働かせてお金と時間を得て、教祖が繁栄する為だけに使う
あさぎさんは自ら働いてお金と時間を得て、得たお金はアサギストの繁栄の為に使う



☆教祖は休む時間があるなら、周り(教祖や組織)の為に尽くせ、働け、と言う
あさぎさんは嫌なことは徹底的に手放し休んで余白を作れと言う



☆信者はどんどん貧乏になり、いつも疲れている。見た目も地味になっていく。
アサギストはどんどんお金持ちになり、自己肯定感も上がり、見た目も派手になっていく



☆教祖の組織は少子高齢化問題が深刻でほとんどが老人信者。会員数も伸び悩んでいる
アサギストは若者が多く、講座生も右肩上がりで増えている。





大体こんな感じなんだけど、
どう?全くの逆でしょ?

読んでて分かったと思うけど
教祖は不安を煽る不安商法。
あさぎさんはその逆。太陽なの。
私たちを安心させて、理想の世界へと連れてってくれる。


このヒーリングもふざけてやってる。笑



確かに見た目は怪しいかもしれない!!!
それは私も認めるwwww
(あさぎさんゴメンw)


でも違うのよねーーーん。




私の考えをまとめると、、、

信者はどんどん自分の意思や欲望を抑え、自我が無くなっていく。
そして、自己犠牲が美徳であり、常に他人軸。
判断能力が鈍って、自分の気持ちすら分からなくなる。
つまり、コントロールしやすい弱い人間を沢山作り、教祖にとって好都合に仕立て上げる。


あさぎさんは逆に、自分で判断能力を上げたり、自我や魅力を尖らせて唯一無二の人間を作り上げる。
常に自分と向き合う時間を作り、休ませエネルギーを充電させ、理性を働かす練習をさせる。
対人関係も得意になり、結局強くて、豊かな人間に仕立て上げる。




だから、あさぎさんと宗教を今まで同じだと思ってたそこのアナタ!!!w
まぢで同じにしないでね。ドヤっ!w

(全部の宗教がこうじゃないと思うけど)



そして、勘違いしてた旦那様には
これをそっと見せてあげてね。笑
きっと少しは安心すると思うわ。笑

( ◠‿◠ )

YouTubeでも喋ってるから
よかったら視聴してみてね👇
https://youtu.be/62enFvYHIQ0


あさぎさんは、絶対に人から奪うことをしない。
常に常に与えてくれるの。
だからすごく居心地が良い環境だし、
あさぎマインドが浸透してるから、
アサギストともすぐ仲良くなれるし、高め合える。
【絶対】は無いから、ものすごく自由。
やりたければやったら良いし、
やりたくないならやらない。
そんな世界。
常に自分が幸せだったら良い。
それぞれ幸せの形は違うから、
それぞれの幸せに従って生きてればそれでいい。
気が向くままに行動して良しだから、
気が楽だし、行動する時は仲間も応援してくれて、めちゃくちゃ行動しやすい環境。

だからあなたも、もう1人で頑張らないで。
みんなの力を借りるのが楽しくて最強で最速で理想叶えちゃうんだから!!!
だから安心して飛び込んできてね。





🌸私が生きやすくなった魅力タイプ別診断をプレゼントしてるよ🎁受け取ってね👇
【個別無料相談】もやってるので
公式LINEに登録後【相談】ってメッセージしてね💌
https://lin.ee/Tu5QwaY


🌸ブログもやってるから読んでね✨
https://ameblo.jp/hopu1203/


🌸YouTubeはこちら💁‍♀️
https://youtube.com/@user-sk9mk7ls4z?si=9oNhAEBhakjHOaDa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?