見出し画像

唯一無二のSEX経験記①(最初の3人分) 国籍、出会い方etc

今回は、私のSEXの経験相手と属性を一覧にしてみたいと思います。

なぜこのテーマで記事にするのかは、

私のSEXの経験相手は、多様性があって珍しいため、シェアしたら面白いのでは、と思ったからです。

楽しんで見てもらえれば幸いです。

箇条書きで、昔順に書いていきます。後に行くにつれて最近という意味です。長くなってしまうので、とりあえず3人分書きます。


💙1人目(初体験)

国籍 : 韓国

場所 : イギリスのホテル

出会い方 : イギリスの語学学校のクラスメイト。出会って、5日目くらいにこうなった。

シチュエーション : 金曜の夜、ディナーデータをすることになり、PUBでロゼワインを開けていい感じになりホテルに行くことになりました。

感想 : 韓国人は優しい

メモ : それまで韓国人に興味が無かったのすが、これを機に韓国人もいいなと思い始めました。兵役経験があったため身体つきも魅力的でした。そして、恋愛対象として、日本人ではなく、外国人に興味を持ち始めたのもこれがきっかけです。



💙2人目

国籍 : ロシア

場所 : 元彼なので、色んなところ

出会い方 : 新宿のインターナショナルパーティー。

シチュエーション : 私が一人で参加したインターナショナルパーティーに、彼も一人で参加していました。そこで、話しかけられて、パーティー後HUBで飲み、彼の家に行きました。

感想 : 性欲がかなり強めでした。元ボクサーでした。

メモ : 彼が日本からロシアに帰った後は、遠距離恋愛でした。現地集合をして海外でも何回か会いました。日本人は知らないよな、タイのリゾートホテルを取ってくれたりと、新しい世界を知ることが出来ました。私が精神的DVに悩まされたのが、この彼です。私の大恋愛の相手です。



💙3人目

国籍 : フランス

場所 : 元彼なので、彼の家やホテル

出会い方 : 六本木のバー

シチュエーション : 六本木のバーで、友人と飲んでいると、話しかけられて仲良くなりました。そのバーの後、さらに2件はしごして、最終的にその時彼の泊まっていたホテルに行きました。次の日は、六本木の美味しいフランスのベーカリーで朝食を奢ってくれました。

感想 : 性欲がかなり強めでした。モロッコ系で、身長もかなり大きかったです。

メモ : 起業家で、長年の夢を叶え社長になった、本当に尊敬できる方でした。日本語を話すことは出来ませんが、東大で講師経験もある、とても優秀な方です。移民系フランス人として差別の観点から、フランスは住みにくく、日本は住みやすいと言っていました。彼の生活を垣間見て、女性として、こういった社長さんとかお金持ちと結婚すれば、そういう暮らしが出来るんだなと漠然と思いました。ちなみに、六本木にいる外国人は、優秀な方が多い気がします。



いかがでしたか?

たまたま外国人だらけです。

外国人と交流すると、日本人だったら気づかない、あるいは知りも得ないようなことが知れるので、私はとても楽しかったです。国際交流をしている気分です。世界のことを知りたいと思っている人には、外国籍の人とSEXしてみるのはおすすめです。もしかしたら、中にはとんでもないやばい人もいる可能性があるので、そこは気をつけてくださいね。

ひとまず3人分書いてみました。

後、9人分も書こうと思っているのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?