見出し画像

トラウマのせいで、怖くて,大好き!って思う人と付き合うことができない

とっても大好きだと思う人が
久しぶりに
現れても

怖いから。

また、あの元彼みたいになったら、、
本当に辛いから。

こんなに楽しくて,幸せな気持ちは、
あの元彼と感じたとき以来なの。

彼はほんとに気が合って、
すごく楽しくて,
世界で一番ハッピーだと思った。

だけど,
二重人格みたいだった。

天国と地獄。
二つをあじあわなければならなかった。
この人としかない、最高に幸せな気持ちを感じるためには,
この地獄に耐えて我慢しなきゃいけないんだって。
そう言い聞かせた。
それが合っているかは分からない。
幸せな気持ちだけの恋愛はないのかな。

Love is suffering...

You sure?




***
今回は,詩風に書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?